第25回TYOC お申し込み方法

<募集は終了しました。>
参加資格 原則として13歳(中学1年)~23歳までの青少年(2009年3月現在)で、
①②のいずれかの資格及び③の資格を満たす者
①JAO加盟団体に所属し、その団体の指導者の推薦を受けた者
②本キャンプの趣旨に賛同するJAO非加盟団体並びにスクールオーケストラの青少年で、主催者の承認を得た者
(一般公募:希望者は下記連絡先にお問い合わせ下さい。)
③第26回TYOC(2010年3月19(金)~22日(月・祝)、浜松大会2年目)に参加する意思を有する者

参 加 費 30,000円 (ただし浜松駅(静岡県)から500㎞以遠の参加者は25,000円)
※参加費は、TYOCの研修会場として使用する施設の内容等に応じて変更されています。また、参加費に会場までの交通費は含まれておりません。
※参加費の徴収は銀行振り込みとさせていただきます。
後日、参加認定書とともにご案内いたします。
定員ならびに参加認定 160名
※申込人数が定員を超過した場合は、編成の都合上、お断りすることもあります。参加認定は、音楽監督とJAO青少年オーケストラ委員会のもとで決定し、結果は2009年1月までに通知します。
※広くTYOCの活動を知っていただきたいという観点から、定員を超えた場合には、初参加者と複数回参加者の割合を半々程度にします。

応募方法 添付の「参加申込書」にご記入の上、下記まで郵送にてお申込みください。

<申込み・お問合せ先>
〒441-8028 愛知県豊橋市立花町46番地 光陽ビル3F
(社)日本アマチュアオーケストラ連盟(JAO)
Tel:0532-33-6885  Fax:0532-33-6875  E-mail:info@jao.or.jp

応募締切 2008年11月21日(金)必着

注意事項

(1)締切期日を厳守してください。
(2)ヴァイオリン、管楽器は希望パ―トを記入してください。(1stVn、2ndVn、Flの2番等、また、特殊楽器についてもできるだけ詳しく記入してください。)ただし、編成の都合上必ずしも希望通りにはならない場合があります。
(3)応募数が定員を超過した場合、参加をお断りすることがあります。運営委員およびパートリーダーに立候補する者もその限りではありません。
(4)希望パートについては必ず指導者の先生と相談の上、記入してください。
(5)申込書の略歴、抱負等の各欄は本人がしっかり記入してください。編成上の参考資料として重視します。
(6)写真(35mm×30mm)を一枚、申込書に貼付してください。
(7)推薦者の欄には、推薦者本人の署名をもらってください。
(8)申込の変更並びにキャンセルは、必ず指導者が確認の上、申込者本人がFax
またはメールでJAOに連絡してください。電話での連絡は不可とします。
なお、2日前からのキャンセルについては参加費の返却はいたしません。
(9)日程、会場地図、集合方法、宿泊、参加費徴収等については、後日改めて    
詳細を連絡します。