本サイトについて

本サイトは2008年12月に開始され、TYOC運営委員会により作成・管理されています。
本サイトについてお気づきの点がありましたら、お手数ですが下記のお問い合わせ先までご連絡ください。


1.著作権について

本サイトに掲載される文章、写真、その他の著作物(以下、コンテンツ)に関する著作権は、JAOおよびTYOC運営委員会に帰属します。
これらのコンテンツは、個人的な利用を目的として使用する場合、著作権法等により認められる場合を除き、無断で転載、複製、販売、貸与などの利用をすることはできません。
また、本サイト上の文章や画像等の各ファイル、およびその内容は、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。


2.リンクについて

本サイトへのリンクは、原則としてフリーです。
ただし、本サイトへのリンクは、トップページに対して設定いただくようにお願い申し上げます。


3.免責事項など

本サイトにおける各コンテンツ(ブログを除く)は、作成時において充分に注意し確認した上で掲載しておりますが、本サイトより得られる情報によって利用者が損害を受けた場合は管理者側は責任を負いかねますので、十分に注意してご利用ください。


4.お問い合わせ

このほか、本サイトに関するお問い合わせは、下記宛にご連絡ください。
TYOC運営委員会 ホームページ担当
※スパム対策用に画像にしてあります。


5.動作環境

本サイトは以下の環境での利用を推奨しています。
【Windows】
InternetExplorer 6.0以上
Firefox 2.0以上
Safari 3.1以上
Opera 9.2以上
Chrome 1.0以上